万田酵素プラス温

万田酵素による副作用はある?

酵素による副作用はありません。

痩せるために食事の量を急激に減らすと便秘が生じたり、肉陥り、肌がプソクプソクなることができる。また、肉抜けてもヨーヨー現象が訪れる場合も頻繁にあることである。これらの中で最近の酵素の効能がダイエットにも役立つことが知られながら、さまざまな製品が登場している。

タンパク質加水分解酵素(Protease)と砂糖加水分解酵素(Invertase)、脂肪加水分解酵素(Lipase)、セルロース加水分解酵素(Cellulase)などの消化と栄養吸収に必要な微生物由来の食用酵素だけでなく、排泄行為と腸の健康に役立つ国産有機穀物酵素、混合乳酸菌、チコリ食物繊維などの栄養素も含有している。

また、クロレラとワサビノキ、サンザシ抽出粉末、アロエベラ粉末など機能性原料も一緒に含有しており、デトックス(解毒)とダイエット、肌にも役立つプレミアム複合酵素製品という評価だ。現在ウォーカーヒル免税店に入店、販売している。

酵素は熱に簡単に破壊される性質のため、摂氏100度以上の高温で焼いて、煮る、揚げ物は見られない。また、酵素が豊富な野菜や果物と穀類を食事ごとに生これら取りまとめ食べることは容易ではないこと。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system